2011年04月14日

FX専用ソフト 裁量一切なし!高機能トレンドフォロー型リアルタイムシグナル配信ソフト「TQチャート」 特典付き

FX専用ソフト 裁量一切なし!高機能トレンドフォロー型リアルタイムシグナル配信ソフト「TQチャート」

FX専用ソフト 裁量一切なし!高機能トレンドフォロー型リアルタイムシグナル配信ソフト「TQチャート」


当サイトより購入頂いた方に特典としてFXツールを差し上げます!!
TQチャートの特典内容はこちら





TQツールでは、トレード時間を自由に設定できます。

TQツールは基本的に24時間サインを出すことが可能ですが、
24時間トレードする事は自動売買でもない限り、
現実的には不可能です。

そこで、TQの「時間指定機能」を使い、
貴方が自分自身で決めた時間帯のみに、
売買シグナルが点灯するように設定する事ができます。

例えば、日中お勤めをされている方でしたら、
帰宅後の夜9時から午前2時までの5時間をトレード時間として、
そのとき間帯の間だけ、TQシグナルを出すように設定出来るのです。

それ以外の時間はシグナルが点灯しなくなります。






毎日のトレード時間を決めて、
そのとき間帯のみにトレードを行うことは、
自然とオーバートレードを防ぐことにつながります。


初期設定では、15時〜3時(午前3時)までサインが出るようにしてあります。

また、TQ成績ブログで掲載しているTQのシグナル結果も、
この時間帯(15時〜3時)のデータのみを掲載しています。










リミット設定機能とは、利食い目標(リミット値)をあらかじめ設定出来る機能です。

利食い目標とは、最初に目標利益を定め、
エントリー値から、例えば30ピップスの利益が乗ったら(目標に達成したら)、
EXITするというものです。
この30ピップスというのが利食い目標です。

TQでは、出来るだけ利益を伸ばすために、
利食い目標値を設定していません。

しかし、カスタマイズによって、
この利食い目標(リミット値)を、
自由に設定する事が可能です。

例えば、GBPUSDは、100ピップス、USDJPYは、30ピップス等と、
個別に設定可能です。

レートがリミット値に達すると、
自動的にEXITシグナルが点灯します。

勝率を重視される方や、
確実に利益をとっていきたい方等には、
この機能はオススメです。

初期設定では、
利食い目標の値は600ピップスにしてあります。
(5分足トレードではめったに達しない値)

この初期設定値を100ピップスや、30ピップスに変更する事で、
貴方自身の利食い目標を設定する事が可能です。








少し不格好な名前ですが、
「勝ち逃げ機能」という珍しい機能を装備しています。

1日に、貴方が最初に設定した規定ピプス
(例えば50ピップス)を超える利益を得ることができたら、
自動的に、その日のトレードは終了、
つまり、それ以降、シグナルが出無くなる機能です。

「勝ったらその日のトレードは終了する」と言う事を、
機能としてTQに実装しました。

いわゆるギャンブルでの必勝セオリーである「勝ち逃げ」と同じイメージです。


「な〜んだ、そんなこと?」と言われるかもしれませんが、以外と重要です。


大きなトレンドが発生したあとは、
比較的レンジ相場に移行しやすいため、
トレードは極力避けた方がよい(或いは、より慎重にトレードする)と言われています。

つまり、TQで大きく勝ったあとは、
トレードを避けた方がベターであることが多いのです。

大勝したあとも、調子に乗ってトレードを続けてしまうと、
レンジ相場による「ダマシ」の発生で、
せっかく勝った利益を減らしてしまうことになりかねません。

そのような失敗を防ぐための機能です。

また、この「勝ち逃げ機能」は、
初心者にありがちな「オーバートレード」も防ぐことに役立ちます。













TQをご購入頂いた貴方に、TQをより効果的に活用していただくための、
5つの特典をご用意致しました。





お電話によるサポートサービス(ご購入後365日間)をご用意しました。

     
      (電話サポート時間 平日18時〜21時 土日祝は除く)

お電話での対応は、
お勤めの方がお電話しやすい時間帯を考慮させていただき、
18時から21時の間とさせていただきました。

ただ、お電話でのサポートについては、
確実には対応出来ないことをあらかじめご了承下さい。

何故なら、100%確実に対応する(お電話を受ける)ことは難しいからです。
他のユーザー様と通話中の場合も頻繁にあると思います。
(着信が残っていましたら、こちらからかけ直しを致します)

18時〜21時の対応予定時間の間に、
わたしが交通機関を使用して移動する場合もありますし、
何らかの事情によりお電話を取ることが出来ない場合もあります。

もし、サポート対応時間内に着信が残っていましたら、
時間外でもこちらからかけ直しを致します。
※かけ直し用にお電話番号を残していただくため、
 非通知ではつながりません。ご了承下さいますようお願いします。

しかしながら、
メールで何度もやり取りするより、
お電話で短時間話した方が、
直ぐに解決する事も数多くあると思います。

お気軽にお電話を下さいますようお願い致します。


電話サポートさせていただく内容は以下のとおりです。

・TQツールの動作に関する内容
・TQツール導入方法に関する内容
・TQの使用方法に関する内容
・TQの不具合に関する内容
・メタトレーダー設定方法に関する内容
・メタトレーダーの基本操作に関する内容


以下の項目はサポート対象外とさせていただきます。

・FX業者の選定に関する内容
・FXの取引方法に関する内容
・ポジションサイズ等資金管理に関する内容
・税金に関する内容
・メタトレーダーの高度な利用に関する内容(自動売買や、バックテスト等)
・TQ以外の、他のインディケータに関する内容(他のインディケータの使い方、導入方法等)
・他のFXツール、FX教材に関する内容





キャンドルスティックFXU

プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム

MaxSystemFX-Second Stage-

本物のプロが使用する本物のトレードロジック!MaxSystemFX-Second Stage-【販売開始後の成績が全てを物語っています】

Giga Web Trader

Giga Web Trader ☆FX自動売買をWeb上で稼動☆

Maxの勝てる!システムトレード入門【本格システムトレード教材】

TQチャート
posted by TQチャート at 00:34| TQチャート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。